top of page
検索
  • kokusaishalom

ピアノチャリティーコンサート 2020

1年以上ぶりのブログ更新です。


2019年は日本各地で多くの自然災害がありました。

災害があった後すぐには何もできませんでしたが、2020年になり、

私たちの教会としても、何かできることをさせていただきたい。という思いから、

今年の春、ピアノチャリティーコンサートを開催いたします。


ピアノゲストは、鈴木華重子(Suzuki Kaeko)さんをお迎えします。


私たち一人ひとりは具体的にできることが少ないかもしれませんが、

このような機会を通して、義援金を募り、必要としておられる方々へ、

私たちからの愛と義援金をお送りできることを願っています。


私たちの思いに賛同してくださる方がお一人でも多くコンサートに足を運んでいただけると幸いです。






閲覧数:282回0件のコメント

最新記事

すべて表示

安かれ!

ひとしずく(牧師コラム) 林 茂宏牧師    2020.4.12 ≪安かれ!≫ ヨハネ20:19‐29 弟子たちは、主イエスを、失ってどうしたらいいか分からないほど心を痛め、狼狽(ろうばい)したであろうが、復活の主は現れて「安かれ」と言われる。思い返せば、2020年の新年礼拝において、次のようなことを語らせていただいたのである。 「私たちが生きていくこれからの時代は、神さまの秩序を脅かし、破壊しよ

bottom of page